KittyCatS! – HaPpY BiRtHDaY! SL11B

こんばんは〜
連日投稿くみぼーです。めずらしいわ。

さて、さっそくSL11Bのネコ貰ってきましたよ〜
20140623_002

まだ例によってBOXのまま。当分はこのままかも。
この子のお相手どうしようかしらね。。。
20140623_003
Fur: hApPy biRtHdaY! – SL11B
Eyes: Blush Quartz (Shape: Mysterious | Pupil: Small)
Shade: Birthday Flair
Tail: Fussy
Ears: Curious
Whiskers: Fluo Green Tipped (Shape: Plush)
Size: Normal

場所はココ。
http://maps.secondlife.com/secondlife/SL11B%20Wonderous/98/165/22

SL11Bもゆっくり回りたいんだけど
ちょっとRLが忙しいのと、ここ数日体調があまりよくないので
SLは控え気味で、INしててもほったらかしている時が多いです。
体調管理はきちんとしないとね。。。
水曜日は早起きしないといけないしね〜w
今週体力もつかな^^;

さてぼちぼち寝ます。ムニャ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください