こんばんはー
ターミネーター4を観に行ってきました^^
内容は、まぁターミネーターと思わなければ面白いかも。。。
というのが私の感想。
それはさておき・・・
私ノーチラスシティに自宅があるんですが
住民グループみたいなのがあって
そのグループイベントが今日からやってるんですね〜
「Nautilus City Summer Festival」。
ちなみにSL時間の明日までです。
先月から色々通知は来てたんですがなにしろ英語だし
しかも私忙しかったのでほったらかしにしてました^^;
そしたら通知が日本語でも送られてくるようになって・・・
日本人の方 多いんでしょうかね。
ま、とりあえず助かります^◇^;
ご丁寧にイベント情報のサイトまで作成してくださってます。
で私が向かったのは「Nautilus – Yamm」というシム。
このシムは北側半分ぐらいが海で南半分が陸。
海でも陸でもクルーザーやヨットが展示・販売されています。

私左のヨット持ってまーす^^(SS小さくてすみません)
Juli DesignsさんのEclipseです。
非常に操作しやすく、流線型がとてもキレイなヨット。

で、陸側には なんと私の大好きなTrudeauのヨットと
Flying Fizz3が売ってましたーっ^◇^*

下のSS右側はTwentyというやつで持ってます^^
左側のKnockaboutを持ってないのよね・・・ 欲しい。。。
と、見とれていたら友人ミファさんからのIMで我に返りました。
もう少しで買うところだったよ。

という訳でここを後にしました。
たくさんではありませんが、いっきに見られるので
ヨットやクルーザーの購入を考えてる人は来てみるのもいいかも。
一応場所はこのあたり。
http://slurl.com/secondlife/Nautilus%20-%20Yamm/139/67/23
ちなみにミファさんは今行われているFizz Cupに出場してまして。
んで最終予選の日時が決まったので教えてくれたんですね。
なんと日本時間で月曜の朝6:30。ええーー^^;
ユーロ時間に合わせてるそうな。
起きられるかな・・・