ハバナチョコミュータントブラザーズ

こんばんは〜
全世界のうさぎファンの親バカみなさん元気ですか。
同じく親バカくみぼーです。
サッカーみながらこれ書いてます。

さて、とうとう我が家にもミュータントバニーが誕生しました〜〜^^*
しかも2羽連続で!!! ついでにいうとこの2羽兄弟ですw
当然ですが両親も兄姉でつまり祖父母も同じです〜

ステータスは2羽とも以下のとおり。
Fur: Havana – Chocolate
Eyes: Dark Green
Ears: Lop Ears
Shade: Classic
Mutant

って下のSS どこがミュータント?って感じなんですが後ろの方がw

後ろから撮ったw わかりますか?
下のSS 右は後ろ足の色が、左はしっぽの色が違うんです!!

足の色が違う方が先に誕生したんですが、
もう一つミュータントの可能性がある巣があるのを思い出しましてw
忘れててインベントリーにまぎれて売りに出してましたwww
あわてて取りにいった。。。 売れて無くてよかった^^;

まあミュータントじゃないだろな〜と思いながら誕生させたら
ステータスにMutantと表示が!
最初どこなのかわかりませんでしたよw
まさかしっぽの色が違うとは。。。

願わくば男女で生まれて欲しかったな〜
そしたらまたミュータントの可能性がw
ミュータントは遺伝しないみたいだし。。

ま、とにかくカワイイですw

ハバナチョコミュータントブラザーズ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ミュータント兄弟に妹ができました « .:: KMH ::.&くみぼーの日常@Second Life

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください