Tags

こんばんは〜
せっかく晴れてたのにまた雨降ってきましたね〜
湿気で髪膨張くみぼーです。

さて。
2ヶ月ぶりにMouse Worldへ行ってきましたよ〜
その前に行ったのは確か1年ほど前。
消えるといわれつつしぶとく残ってますね〜

昔行ったときは1シムしか無かったと思うんだけど
今はは3シム・・・
パワーアップしてるね〜

定番シンデレラ城の前で花火。

そしてアイスを食べて

いざ ビッグサンダーマウンテン。
先頭車両においてかれたよ。

そしてスターツアーズ。

どれも良くできてます。
無駄に通路が長いところとか忠実に再現されてますw

スターツアーズの出口でダースベイダーがお出迎え。
ライトセイバーはフリーでもらえます。

お次はスペースマウンテン。

動きがカクカクしてたのでSS上手く撮れなかったわ。

最後はこの辺で記念SS撮って時間切れでもう寝る時間。

まだ乗ってないのあるけど、また今度。

Mouse World
http://slurl.com/secondlife/Mouse%20World/187/11/27