ヨット買った〜

こんばんは〜
やっと年賀状作り終えたくみぼーです。
SLで飼っているうさちゃんを年賀状に載せようかと思いましたが
さすがにやめました。

さて、久々にうさネタ以外w
Trudeauから新しいヨットが昨日でましたね〜
案内がWYCとTrudeauのGIMでほぼ同時に来ましたw

んで、でたのがこれ。Trudeau Leetle Cat II。

Trudeauのお店でデモを乗り回して、WYCで日本語マニュアルと一緒に購入。
小さいヨット大好き♪

自分の店に帰って早速乗ったんですが、なんといきなり転覆!!!!!
Trudeauなのに何で^^;;;;?

確かここのヨットは転覆するの無かったと思うんだけど。。。
と、起き上がるのをまっていたんですよ。
Fizzとかって転覆した後勝手に起き上がるじゃないですかw

しか〜しw
いつまでたってもこのまま・・・ さすがにマニュアル見ました。
あ〜 moorで止めてraiseで再度・・・だったのね^^;
やっぱりマニュアルは最初に読まないといけませんねw
このLeetle Cat IIには転覆が追加されたようです。。。
それ以外はTrdeau Oneと同じかな?たぶんw

久しぶりにヨットに乗ったのでカンが狂ってましたね〜
まあもともと適当に乗ってる人なのでさほど差はないと思いますけどw

とりあえず近くのホネ島一周してきました^^

今度はうさぎをお供にノーチラスシティ一周コースに
でかけようかな〜

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください