日別アーカイブ: 12/04/2011

Elite: Cheer 2011とBelieve 2011

おはようございます。
寒いっすねマジで。去年しもやけになったくみおです。
今年はならないように気をつけたいと思います。

さてさて
今日から始まったChristmas Expo 2011。
朝っぱらから早速行ってまいりました。

お目当てはウサ。
RFLのウサでEliteのCheer 2011とBelieve 2011です。

まあ、ぶっちゃけHopeの色違いですねw
まあ限定ものはとりあえず欲しいと思う私なのでそれぞぞれ1個買いました。
Shadeは両方ともSilkyでした。耳はUprightとHL・・・
やはりClassic Sshadeが出ない件・・・ くちょー
しかも両方オス。
もう一つ買おうかと思ったけど、ドツボにはまりそうだったので自重しました。

うちのウサ達は現在深刻なメス不足だったりします。
孵化したら9割がオスになってしまうというwww
8羽連続でオスが産まれて、えらいことになってます。
そして今日買ったのもオス・・・
ああ最悪。
性別操作できるアイテムってあったらいいのになぁ〜
なぁ〜んて思う今日この頃でした。

Ozimals のブースはこの辺
http://maps.secondlife.com/secondlife/Frosty/226/165/24