Tags

,

こんにちは〜
ほんのりカゼをひいてしまったくみぼーです。
今日はおとなしく寝ていることにします。。。

さて、3ペア買ったスターターパック。
そのうちの1ペアが2回目の繁殖で新種を産んでくれました。

Fur: Magic of Oz – Munchkin Blue
Eyes: Marauder
Ears: Half-a-Lop
Shade: Classic

Furと目両方出ましたね。しかも両方青。
なんとも青々しい・・・
好みかどうかは置いといて、まあ出てくれたのでよしとします。。。

あと、BB12000コインのウサが2回目の繁殖に。
なんとか漂白に成功しました。耳はまだ片方折れてますが・・・

現在確認されているだけで新種のFurは7種(BB12000コインのうさぎ含む)。
目も7種かな?
なんか出過ぎで名前覚えられないw
OzのフリッカにたくさんUPされてますよ〜
どうでもいいけど今回の新種はカラフルだね。。。

そういえば先日Ozのブログで案内がありましたが、BunnyにもTraits一覧ができましたね。
現時点で世にでてる(新種はフリッカ等でお披露目されているもののみ)全ての形質の割合が載ってます。
http://wiki.ozimals.com/bunny_traits.html
これ見てて思ったんだけど、一番多いFurはHavana Blackなんですね。。。
私の予想ではHolland Lop Whiteかなーって思ってましたが。
これはPufflings同様、週に一度更新されるようです。
ちなみにハバクロが一番多いってのに貢献してます↓

ま、とりあえず新しい目は2種類ゲット。
これをなんとかハバクロにw
あと残りどうしよう。。。
スターター追加で買おうかしらねw ちょっと悩むわ〜