Tags

,

こんばんは〜
ネコの販売から完全に撤退したくみぼーです。
今日Adorableのブースを片付けてきました。
もともとネコの繁殖はものすごく適当で
好きなネコしか繁殖させてなかったということもあったし。

販売はやめましたがネコは飼ってますよ。
実は今日、K$でのみ購入できるコレクション系のネコを買ってきました!
Menagerieで得たK$のみ使用することが可能です。
少し前からネコのBOX整理してて、公式サイトのペディグリーみたら
400個近くあったので思い切ってMenagerieしまくりました!
さすがにネコを飼い始めて2年以上経つとBOXもたまるのなんのって。
こまめにMenagerieしたり売ったりしてたのに。。。

20130510_006_01

ステータスは以下の通り。女の子です。
Fur: Le Tigre – Disco Queen
Eyes: Blue Boogie (Shape: Curious | Pupil: Small)
Shade: Flair
Tail: Tiger Curl
Ears: Wild Tiger
Whiskers: Rainbow Tiger (Shape: Plush)

KittyCatSの本店で、どのFurにしようかと30分ぐらい迷みましたね。
20130510_001

Furは現在3種類あって、最初は右のホワイトのにしようと思ってたけど
な〜んとなくハデなのを選んでしまったw
ちなみに、3種類とも同じ値段でサイズによって値段がかわります。
Normalは10,000K$でToyとTeacupは12,000K$でした。
私はNormalを購入(というか、K$足りないからNormalしか買えない・・・)。

付いてたノートカードには「They have a chance to carry special traits which are not available through other starter cats.」
と書いてあるので、運がよければ何かでるんだろな〜

ということで、Spring CollectionのネコがOdyssey Slush という
目玉を産んでくれたのでなんとかシャムに乗せて取って置いたBOXをUnpack。
めでたくペアに。
20130510_005_01

何が産まれてくるのか楽しみですね〜
あ、産まれないかも^^;?