Tags

, , , ,

こんばんは〜
今日は平日だけど相方が休みを取ったので
アタシもついでに休んで映画を観に行ってきたくみぼーです。
ちなみに観た映画はガーディアンズ・オブ・ギャラクシー。
予告ムービー見て、これっておもしろいのか?って思ったんですが
期待しないで見に行ったのがよかったのか、結構楽しめましたw

さてさて、先週の土曜日にまたスキンを買ってしまいました・・・ Lady’sですよ。
ノートカード整理してて行き忘れていたGGをみつけ、貰いに行ったが最後。
新作がでていて・・・ んで、ついデモって案の定気に入って。。。
当分スキン屋には行かないことにします^^;

んで、今回はですねLady’s Skinなんですが、これで男に変身してみました。
(画像は全てクリックで拡大)
20140921_0001
右側は他店のアイラッシュを装着、左側は他店の歯を装着。
スキンは全く同じもので上記以外のメイクは無し。で、シェイプを男女別で作成。

女の子の方はもっとかわいらしくするつもりだったんですが
どうしてもアタシが作るとキツめになってしまうんですよね・・・
正直シェイプ作成は苦手です。。。
んで男の子。元がLady’s Skinなので男らしく・・・ってのは無理なのは
わかっていましたが、思ったより難しくて結構苦労しました。
ようやく出来たのが上のSSなんですが、
髪型のせいか品の良いお坊ちゃま風w に仕上がりました。
SSでみるよりも生で見るとかなり中性的です。

で、な〜んでこんなことしようかと思ったかと言うと。。。
冒頭でふれたように新作スキンを買ったんですね。
下のSSのやつです。
20140920_001

面倒くさいので詳しい中身は書きませんが、
下のSSのようにApplierはほぼ出てるのを網羅してて、
ついでに谷間関連もどうやら全部同梱されいるようです。
20140921_012

買った時は谷間とAppler付き・・・ぐらいにしか思ってなかったんですが、
中身をじっくり見てるとBody Modification Tattooの中に「BOI」というのを発見。
BOIってアタシの知ってる限りでは確かレズビアン用語でかっこいい女の人
っていう意味だったと。一般的には男の子っぽい女の子みたいな?
いったいどんなTattooだwと想像できなかったので再度お店に見に行ってきました。
それがこれ↓
20140921_013
あーなるほど!って思いました。
女性用スキンだけど男性Bodyに変えて、男性アバター作れるよ!
って代物なんですね。SLってお手軽すぎるよねw
半分以上男アバターで遊んでいるアタシなので
せっかく付いていたこのBOI Tattoo。
試すしかないでしょ〜 というわけで男の子を作ってみた次第でございますw

一つ残念なのは、このTattooはこのお店のスキンにしか装着できないこと。
まあそれはしょうがないですね。
このお店にはメイクを見に何度か来たことがあったんですが
スキンをもっていないので当然Applierのコーナーには行かなかったので
今回初めて知りました・・・これってずいぶん前からあったよねきっと。

とりあえずメインで使っているメンズスキンは去年の10月に買ったので
ぼちぼち1年だし、同じのを使ってる人が増えて嫌になってきたので
これも併用して遊ぶことにしますw

髪型変えると雰囲気も少々変わりますね。
シェイプももう少し試してみたいと思います。
20140921_016

Pink Fuel
http://maps.secondlife.com/secondlife/Illusory/128/163/3997