Tags

, , , , , ,

おはようございます〜
久しぶりにネカマ扱いされてしまったくみおです。

20150408_006_001

なんかね、男アバでウロウロしてた時に日本人の男の人に話しかけられたのよ。
その髪どこのですか?ってね。まあそれはいいとして教えてあげて
そっからなぜか世間話になってねw
んでその人アタシのプロフィール画像みて、
「あ、あなたネカマなんですね!オレもたまになるんですよ〜w」
とかいいだして。おいちょっと待て。アタシのプロフ画像は女アバだよw
普通プロフ画像とアバターの性別が違っていたらどっちか聞くよね?
それがいきなり、女ではなくさらに男を通り越してネカマ認定かい!
いえいえ女ですよ〜と言っても信じてもらえませんでした・・・
まあ、見知らぬ人なのでどっちと思われようが一向にかまわないのですが^^;
いろんな人がいるんだな〜と思った次第でございます。。。

さて、冒頭のどうでもいい話が長くなってしまいましたが
TMD行ってお買い物してきました。
最近ツイッターでボソっとつぶやいて終わりにすることが多くなってきたので
ちゃんと記事にしておきます。。。
20150408

まずScarsのジャケット。ここの服はどれも良い作りなので好みのが合えば必ず買います。
今回は色で散々なやんで結局緑をチョイス。
中のTシャツはHUDで変更できます。StudsもON,OFFできるようになってます。
メッシュの形状も細めで作られているので私の体型にも合っていてうれしい。
海外製はデカイのが多いから困るのねw

ISONのパンツはブーツも付いていてお得感満載。
付いていると言ってもセパレートではなくて一体化してるんですよw
メンズの場合特にパンツの裾と靴が上手く合わなくてイライラすることが多いのですが
これはもともとブーツありきで作成されているらしいので楽ちんw
シルエットも全体的に細身でOuter類が合わせやすいのもいい。
これも色で悩んだんですが、面倒だったのでAll Colorを買っちゃいました。

Clef de Peauのスキンってわりと個性的でシェイプが作りにくいなーって
思ってたんですが(実際他のを持っていて苦労してますw)
今回販売されているのは割とプレーンな感じで好みだったので買いました。
使っていたスキンも1年半ぐらいたつし飽きてきたので、しばらくはこの顔で過ごします。
ちなみに眉は別売りです。私は手持ちのを使っています。
あとSlinkの手と足のApplierが付いてます。

MANDALAのジュエリーセット。ここのはあえて説明はいらないと思うわ。
クオリティは文句なしだし。デザインが気に入ったら買いだわよ。
ネックレス、指輪、ブレスレットがセットになっていてカラーチェンジHUD付き。
リサイズ可能で、その他グローなどの設定もできるようになってます。

The Mens Dept
Jacket : …Scars… Biker Jacket [Green]
Pants&Boots : ISON MAN – jumper set (all colors)
Skin : Clef de Peau:Ryan:T1-Standard Skin
Jewelry : UNISEX [MANDALA]LUSTFUL-Jewelry-set

なんだか最近お洋服関連はメンズしか買っていないような気がしますw
さてお仕事お仕事。。。
でわでわ〜