Tags

, , , ,

こんばんは〜
ファンタジーチックな家を買ってご満悦くみぼーです。
家のことはまた機会があれば別記事に。

で、家がファンタジーチックになったので
お洋服も・・・と思い、色々さがしてこのドレスを買いました。
(画像はすべてクリックで拡大)
20150627_000

これはAzulのドレス。Azulといえばフォーマルなドレスをイメージしますよね。
なので最初はまったく考えていなかったんですが、
ふと立ち寄ったらこれが目について一目惚れ。
DEMOを買って(要1L$)買おうと思ったけど色で2時間ぐらい悩んでしまったw
結局SAKURAを購入。

オブジェクトの構成内容は以下のとおり。
太字になっているのは現在装着しているパーツです。
2015-06-27 22.27.23

ドレスはメッシュ、それ以外はフレキシブルプリムです。
※羽はフレキシではなかったです。
ドレス部分と羽は別パーツになっているので
羽だけを他の服と合わせる・・・といったことも可能ですね。

フレキシのパーツを使った服を着るのは久しぶりで
ものすごく新鮮。
やっぱりドレスはフワフワと揺れるのがいいわ〜

最近のドレス市場はどうなっているんでしょうか?
メッシュばっかりなのかな?
私はドレス(特にフォーマル)は着ないのでよくわかりませんw

今はメッシュ時代で、こういった昔ながらのパーツを使った服は
ほとんどお目にかかれなくなってきました。
もっと使ってもいいのにな〜って思います。。。

最後に、上の画像では細かい部分がわかりにくいので
グレー背景でトリミングのみの未加工画像を。
20150627_000_front

20150627_000_back

Azulのドレスはとにかくテクスチャーが非常にキレイです。
陰影の付け方など文句なしです。
羽のグラデーションも絶品だしドレスのフレアー部分の半透明具合もいい。

良いお買い物したなーって感じです。
ほかにも欲しいのがあったんだけど、なにしろ少々お高いのでまた後日w
ま、ドレスはどこのお店も高いよねw
しばらくはこの格好でウロウロすることにします。

Azul Main Store
http://maps.secondlife.com/secondlife/joia%20azul/128/128/28