丸信花魁シリーズ ボーナスパック at Japonica

こんばんは〜 久しぶりに二度寝&雨降りのせいで頭痛がひどいくみおです。
あっという間に年末ですね。月日が過ぎるのってホント早いわ。もうSLではお正月準備に忙しそうですね。ちなみに私は29日までお仕事です・・・

さて。青年将校風の出で立ちで花魁座布団に座ってみましたよ!帽子やらマスクとか色々装着してみたのですが、やっぱシンプルが一番ってことでなにも着けずに。
20161226_014_001

こちらは我が友のお店「丸信」の花魁シリーズ。只今絶賛開催中のじゃぽにか和物市で販売されております。細部に渡り非常に美しい仕上がりで彼らのこだわりがひしひしと伝わってくるよいお品です。会場にはもちろんデモがありますので是非ご覧頂けたらと思います。

「ひじ掛け付き座布団」「煙草盆」「行燈」は個別にも販売されておりますが、今回はボーナスパックというものが用意されておりますので、こちらの方が断然お得になっております。
oiran_serise_bonus_pack
このボーナスパックには前述の3商品にプラスして6つのボーナスアイテムがついてきます。

個別に見て行きましょう。
龍がかっこよすぎな屏風とぼんぼり(両方ボーナスアイテム)。ぼんぼりはタッチでライトオンオフ。
20161227_001_001

ひじ掛け付座布団と煙草盆(両方とも個別購入可)、畳の上に引かれている毛氈(ボーナスアイテム)。座布団及びひじ掛けはテクスチャ変更可能でポーズも男女別にあります。花魁シリーズなので女性だけかと思ったのですが男性用のアニメもあります。煙草盆はタッチで煙管のカラーが選択できて選ぶとアタッチのダイアログがでますのでそれで装着します。またHUDで本体のテクスチャ変更可能、あと炭のオンオフができます。
20161227_002_00120161227_003_001

和傘(ボーナスアイテム)と行燈(個別購入可)。和傘はテクスチャ変更可。行燈もHUDでテクスチャ変更可能です。またタッチライトがオンオフ。
20161227_004_00120161227_005_001

衝立(ボーナスアイテム)。
20161227_006_001

あとは全体を撮るの忘れたのですがこれらを飾り付けている花魁部屋(ボーナスアイテム)があります。

和物好きにはたまらないアイテムですよね。個人的にお気に入りなのは屏風と煙草盆と座布団かな〜 時間があれば女性・男性両方で座布団アニメを撮りたかったのですが時間的に無理だったので一番上のSSだけで・・・それとどれもみなマテリアル対応なので、できれば超高で見てほしいです。ライトを照らすと光が反射してとてもキレイなんですよ。

詳細については丸信サイトを見てくださいね。
http://kaku-machi.wixsite.com/marushin

あと、一番上のSSで私が来ているのは同じくじゃぽにかで販売されている+HILU+のお衣装です。ブーツまで付いてて装着一つで済む楽ちんアイテムですwww カッコイイ〜

じゃぽにか -和物市-
http://maps.secondlife.com/secondlife/BAROQUED/128/128/1001

One thought on “丸信花魁シリーズ ボーナスパック at Japonica

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s