SwagBagとは

Tags

, , , , , ,

こんにちは〜
ツイッターでつぶやくのが増えるとブログ更新頻度が下がり、つぶやくのが減るとブログを更新したくなるくみおです。二足のわらじ…はできない人なのです。

さてSwagBagも9月で2度目ですね。良い品ばかりで買って良かった〜と安堵しております。SwagBagって何?と先日フレに聞かれたのでさらっと書いておきますね。
20160906_005_001_001

簡単に説明すると福袋のようなものです。Luxe Boxを購入したことがある人ならそれのメンズ版だとお考えいただければ。月末までに1500L$払っておくと翌月1日に商品の詰め合わせが届きます。予約みたいなものですね。何が入っているのかは届いてからのお楽しみで15店舗の詰め合わせになります。届くと同時ぐらいにWebサイトで商品一覧が公開されるので、もしうっかり忘れてた・・・とか商品は見てからでないとと言う人は倍の3000L$払えば過去のを購入することができます。なお購入は予約・購入忘れ共にSwagBag HQに置いてあるベンダーへ支払う形式になります。

SwagBag Headquarters
http://maps.secondlife.com/secondlife/Harms%20Way/81/161/1233

で、気になる商品なのですが建物・家具等はどなたでも使えるとして問題はアバター装着系の商品。メッシュボディ・ヘッドを使っている人は、どれが対応してるのか気になるところですよね。買ったはいいが着られなかった。。。ではもったいないので。ですが、今はどのお店もいろいろ対応してきてるのでほぼ大丈夫です。とりあえずSlink、TMP、Sigunatureは大体対応してきてます。未対応でもスタンダードボディ用も同梱されている場合が殆どですしね。とりあえず8月9月の商品一覧載せておきます。

8月
https://swagbagsl.wordpress.com/2016/08/01/crack-your-crate/
9月
https://swagbagsl.wordpress.com/2016/09/01/the-crates-have-been-delivered/

ちなみに10月のテーマはハロウィンらしいです。メンズのハロウィンものって殆ど持っていないので楽しみです。

Credits
********************
MeshBody & MeshHead : TheMeshProject
Skin Applier : Clef de Peau (@TMD [Sep Round])
Face Tattoo : Modulus (@SwagBag [Sep Round])
Eyes : IKON
Hair : *Drot* (@SwagBag [Sep Round])
Hairbase : AITUI (@TMD [Sep Round])
Jacket : GABRIEL (@SwagBag [Sep Round])
Boots in pants : GABRIEL (@SwagBag [Sep Round])
Scarf : GABRIEL (@SwagBag [Sep Round])
Goggles : C L A Vv. (@SwagBag [Sep Round])
Necklace : Legal Insanity (@The Lost Treasure of the Inca Warrior [MadPea Game Prize])
Watch : [Z O O M] (@SwagBag [Sep Round])
Bag : -David Heather- (@SwagBag [Sep Round])

 

The Lost Treasure of the Inca Warrior

Tags

, , , , , ,

こんばんは〜 あっという間に9月ですね。
月初はお買い物イベント多いのでサイフの為に自重しようと努力しているくみぼーです。

さてさて。
MadPeaのゲーム、「The Lost Treasure of the Inca Warrior」に行ってまいりました。こちらは今から3年ほど前?に実施されていたゲームのリメイクになります。当時はこのようなゲームがあることを知らなかったので私は今回初めてのプレイ。
20160903_012_001

MadPeaのゲームはこれまで「The Peatonville Asylum」「The Ghost Town」「The Interview」「UNIA」をプレイしたことがありこれで5つ目になります。「The Interview」についてはパーティシステム等追加要素が加わったR2も先日まで実施されていてこれもプレイしました。

Incaに話を戻します。ゲームはここがスタート地点で、画面一番右のベンダーからHUDを買います。お値段は1000L$で、中にはHUDのほかに男女衣装が入ってます。今回の衣装はLEGAL INSANITYから提供のようで、ベンダーに写っているやつがそうです。
20160822_001

このゲームは謎解き要素よりもとにかく捜し物が多くて、私はハント等あちこち探しまくるのはすごく苦手なので結構きつかったですね。1人で行動している人が大半ですが友達同士でプレイしている人達もいます。この手のゲームは1人より複数人でやる方が楽しいのではないでしょうか。もちろん1人でも楽しめますよ。私もそうですが、自力でクリアしたいって人も結構いますしね。あと難易度ですがこれはそんなに高くないと感じました。「The Ghost Town」の次に簡単だと思います。私が一番難しく感じたのは「The Interview」でしょうか。とりあえず1000L$という高額なので楽しみましょうw

HUDを装着して奥に進むといよいよ探検(?)が始まります。探検というよりトレジャーハントみたいな感じですね。下の画像はクリア後のHUD。クリア後はもちろんお宝(プライズ)が手に入ります。
HUD2016-09-01 9.33.32

大まかな流れは協賛(?)している店舗でアイテムを見つけてそれをMadPeaのダンジョン内で謎解きをしながら使う・・・もちろんダンジョン内での捜し物もあります。詳細は書きませんがさらっと画像でご案内。

あるお店で必要アイテムを探して見つけたところ。
20160822_014

このゲームは本当によく死にます。ただ死ぬとポイントが貯まることもあります。ポイントについては後述。
20160823_005

ジェム集めクリア!このように節目で頭に丸いコインのような物が現れる場合が。これがでるとポイントが付きます。
20160831_008

ゴーレムと対決!?
20160901_003

なんだったか忘れた。
20160901_005

ようやくお宝ゲット!
20160901_009

ものすごく簡単ですがこんな感じで・・・。

で、ポイントの話。MadPeaでは今年の6月頃からポイント制みたなのを導入してきたようで、以下のページから確認することができます(ACHIEVEMENTSと言うらしい)。これはSL13BのMadPeaアトラクションMonster Mountainを訪れた人には10ポイントついているみたいです。もし行ったのであればこのページからアカウント名で検索すると出てくると思います。あとはグループ加入でしょうか?よく分かりませんがこれにも10ポイント付いています。そしてMadPeaのゲーム参加によるポイント付与です。ゲームは「The Interview R2」からになります。このポイントはMadPea本店で何かと交換できるっぽいです(よくわかりませんが)。本店にそれらしき部屋がありますので気になる人は本店で確認して下さい。

ACHIEVEMENTS
http://madpeagames.com/players/
MadPea本店
http://maps.secondlife.com/secondlife/Harms%20Way/118/163/1233

というわけでゲームを楽しんでまいりました。MadPeaのゲームはハマるととことんやりたくなりますね。私はこういうの大好きなので、次回はどんなゲームだろ〜と今から楽しみです。興味のある人は是非やってみてください。英語ですが私のように苦手な人でもWeb翻訳があれば大丈夫ですからwそれと建造物が非常に素晴らしいので、PCスペックに余裕のある人はグラフィックの設定を超高にしてみてください。私は超高などとんでもないので、低の一つ右でやってましたが・・・w
あと、一番上の画像で私が装着している服とタトゥー、ネックレス、それと持っているやつはIncaのプライズのひとつです。

******************************
Start Point
http://maps.secondlife.com/secondlife/MadPea/218/60/2224

How to play
https://madpea.wordpress.com/2016/08/20/the-lost-treasure-of-the-inca-warrior-how-to-play/

Prizes
https://madpea.wordpress.com/2016/08/20/inca-all-the-things-all-the-prizes/

Cyber熱再び

Tags

, , , , , , ,

こんばんは〜
お盆は家でのんびりくみおです。といっても今日からお仕事。
もう暑くてどこにも行く気がしない。なんとか買い物には行ってますが・・・

20160815_004_002

何故か年に1回ぐらい無性にサイバーテイストな格好がしたくなります。今がなんかその時期らしく持ってる物や新たに購入したものでコーディネートしてみましたよ。こういったダークな感じのスタイルは好きです。スチームパンクとかも大好きですね。
大体これでARCは92000ちょっと。私は上限を10万にしているので、それ以上の人はゼリーちゃんに見えてます。あしからず。

Credits
**********
MeshBody & MeshHead : TheMeshProject
Skin Applier : Clef de Peau
Eyes : IKON
Hair & Hairbase : A&Y BUNKER CyberShop.
Head set : -Shu Mesh-
T-shirt : [sYs] (@SwagBag [Aug round])
Pants : [SWaGGa]
Grips : [CX] (@TMD)
Wings : -Shu Mesh-
Tattoo : ::c.A.:: (@The Peatonville Asylum[close])
Decoration : BackBone (@SwagBag [Aug round])

お久しぶりの投稿

Tags

, , ,

こんにちは〜
暑いですね。だらけまくっているくみぼーです。

20160728_015

気が付けばこのブログも2月を最後におよそ5ヶ月更新してませんでした。最近はツイッターでつぶやいて終わり!というのが多かったです。。。あれもこれも・・・と更新できるほど器用でもないしヒマもないので。

なので備忘録的にここ5ヶ月ほど何やってたかものすごく大雑把に書いておくことにする。有益な情報などはひとつもございませんのであしからず。画像は適当にあるものを掲載。

3月。
Skin Fairへ行く。そこで愛用しているFioreのアプライヤを2つ購入。これについては本当は記事にしたかったのですが、ヒマがなく書かずじまいでした。この辺は8月から始まるMesh Body Addicts Fairで新作が出るのと、先日Fiore Mesh Headのアプデがあったのでそれも含めて後日書けたら書こうかと思ってます。
あと何してたっけ?愛用のいちご飛行機でお買い物行ったりとか?メインランドは地続きなのでTP使わずに乗り物で行けたりするので楽しかったりする。
あとはサンサラ大陸の海沿いだった土地を売って同じ大陸の公道沿いに引越した。これが今のサンサラ大陸ドライブ拠点。なぜかいろんな人に見つかっているんだけど。
20160317_00720160331_002

4月。
4月は何かと遊びまくりましたね。
MadPeaのゲーム「The Interview」。ここのゲームは「The Peatonville Asylum Hunt」、「The Ghost Town」に続いて3つ目です。高額かつ英語なのがネックですが思う存分に楽しめる素晴らしいゲームです。謎解きは難しかったですが。
続いてFantasy Fair。これは楽しかったな〜 RLが忙しかったのでじっくり堪能きなかったのが残念です。ですが、「The Tale of Exiles」はちゃんとやりました。ハントというかクエスト?これもMadPeaのゲーム同様凝ってて大変面白かったです。景品がドカっと送られてきたのにはビックリでしたが。今思えば箱開け地獄はこのあたりから始まったのでは・・・
20160411_00420160424_018

5月。
ニンジャごっこから始まる(ファンタジーフェアの余韻含む)。
そしてMadPeaのゲーム「UNIA」。前からやろうと思っていたところ半額になっていたのでやることに。これは謎解きにバトル要素が加わったもの。ここからしばらく景品で得た鳥アバター(正確にはモンスターアバター)が身内でブームに。商品も無事コンプ。その後UNIA景品のギフトカードで貰った家具をリンデンホームに並べて遊ぶというのがマイブームになる。
あとはひたすらお買い物してた気がする。あ。LOGOのメッシュヘッド買ったんだわ。LOGOデビュー。ついでにデコトラデビュー。そしてスーツにハマる。
20160509_01220160530_002

6月。
だんだん書くのが面倒になってきた。
とりあえずSL13Bですな。ギフトのケーキがあちこちのイベントで。もう大変なことに。ちなみにまだ半分弱ケーキの開封作業は残ってます。
そしてとうとうCatwa Mesh Headデビューしました。HUDもそれなりに使いやすく気に入っております。なんと言ってもアプライアの多さが魅力。結構目移りして困りますね。
20160625_00520160626_003

7月。
さらに書くのが面倒になってきた。
MadPeaのゲーム「The Interview R2」。再びやってまいりました。探す物と景品が増えたのに加えパーティシステムという新たな要素が。せっかくなので4人で遊びました!2人は経験者で2人は今回初めてだったので、ヒント出しながらお初組に謎解きはおまかせして結構楽させていただきましたよw
お買い物系では「夏!」関連が多かったですね!浴衣とか和物が特に。そしてヘアフェア。欲しいのがたくさんあったけど全部買ってたら破産するので涙をのんでいっぱいあきらめました。。。
20160709_00420160703_001

大雑把なところではこんなもんでしょうか。月に一度ぐらいは更新したいものです。8月はRLが少々忙しいのとまたMadPeaのゲームが始まるのでバタバタしそうです。まだまだ暑い日が続きますが、皆さま体調管理には十分気をつけて遊びましょうね。

アジア系スキン

Tags

, , , , ,

こんにちは〜
冗談抜きでRL多忙すぎてSLで思うように遊べずストレス貯めまくりのくみぼーです。
INしてても放置が多い今日この頃。
と言いつつ買い物だけはちゃっかりやってたりします。

前々回の記事でメッシュヘッド買った〜と書きましたが、その同じお店で違うスキンを購入しました。アジア系のスキンです。奥二重がたまらないw
ちなみにこれはメッシュヘッド用のアプライヤなのでスタンダードヘッドには対応しておりませんのでご注意を。しかも同じお店のメッシュヘッドしか対応しておりません。

20160220_001_000

アジア系のスキンは数こそ少ないけど探せばあるのですが、そこから好みのスキンとなるとなかなか見つかりません。いかにもアジア人!的なちょっと違うんだよな〜というスキンが多いし。しかも私はメッシュヘッドを使っているのでそれに対応しているもの・・・さらに私が使っているのはTMPとFioreというかなり個性的&マイナー路線を突っ走っているためほぼ皆無な状態でして。

この画像で使っているのはFioreのメッシュヘッド。先月買った時、このアジア系スキンが新作として出ていたのですが、その時はあまり興味が無くあらカワイイわね・・・ぐらいにしか思ってなかったんですよ。先日何となくデモを貰って試してみるとなんか気に入ってしまって。。。欧米系のスキンが多いこのSL。アジア系はホント少ないので気に入ったら買いよね!と自分に言い聞かせ、別に必要でもないのに買ってしまったのよね。でも、気に入って使ってますよw しばらくはこの顔で過ごすことにします。

上の画像ではチャイナ服を着ていますが当然和服も合います。あと当たり前ですが黒髪が似合いますね。このスキン専用のヘアベース(黒のみ)が付属してて、生え際がとてもキレイなんですよ。たぶん写真から作ってるのかな・・・と勝手に推測。なかなか良い自然な感じの(しかもメッシュヘッド対応の)ヘアベースがないのでこれはありがたいです。他のメッシュヘッド用にも作ってほしいぐらいですw

最後にメイク違いの画像を。印象ががらりと変わりますね。メイクってコワイですね。
コワイコワイ。
20160220_001_002

Fiore
http://maps.secondlife.com/secondlife/Eila/120/127/59

スチームパンク風

Tags

, , , ,

こんばんは〜
コスチューム系の衣装が無性に着たくなるくみぼーです。
RL繁忙期に突入いたしました。これからしばらくはじっくりSLで遊べないかも。。。これ書いてる今も非常に眠いのでございます。

で、スチームパンク風ですよ。
これ本当はメンズでやりたかったんだけど、いいお洋服がなくて断念しました。
(画像はすべてクリックで拡大)
20160202_000_000

たまたまUberで革のドレス見つけて合いそう〜♪って思ったので買って、持っていた羽を着けたり帽子やらマスクやらそれっぽいのをとりあえず着けてみて遊んでました。

いいなーと思って買ったマスク等、普段使い出来なくてなかなか出番がなかったのですがこういう時に使わずしていつ使う!みたいな。スチームパンク系のファッションは意外に売ってなくて、昔はけっこうあったようなのですが今はあまり見かけません(私が知らないだけかもですが)。ヴィクトリアン調のは結構あるかな。あとはサイバーパンクとか。まあ、忠実に再現しなくてもいいのでそれっぽいので遊ぶのが楽しいかと。

20160202_000_001

髪と画像で使用しているポーズというかAOもUberで購入。
髪は使いやすくどんな衣装にも合いそうな感じです。ポーズはAOをアニメ単体ではなくセットで買うとオマケでついてくるやつを使ってます。(一部ポーズを使わないでAOのスタンディングアニメで写しているのもあり)しばらくこの格好で遊ぶことにします。でも人混みはムリかも。たぶん羽がめっちゃジャマw


********************
Credits

Hair : elua(@Uber) New
Dress : Azuchi(@Uber) New
AO & Pose : Body Language Sweet Lovely Cute(@Uber) New

Hat : SWaGGa Marketplace
Mask : Eudora
Neck : Eudora
Boots : REIGN
Tattoo : White~Widow
Wing : Steam Powered Nuts Marketplace
Cigarette : NikotiN

Meshhead & Skin : fiore
Meshbody : Maitreya

またメッシュヘッドを買った

Tags

, , , , , ,

こんばんは〜
メッシュヘッド大好きくみぼーです。だってシェイプがキレイなんだもん。一度メッシュヘッドに手を染めるとスタンダードヘッドには戻りたくなくなります。お気を付けて。

と言うわけでまた買っちゃったよメッシュヘッド。デモを貰って考えること3日。ついに一昨日買いました。キリっとしててクールな感じのカッコイイのが欲しかったのよ。今持っているTMPのヘッドではどっちかって言うと優しい感じのスキンを使っていて、クールにはほど遠かったのよね。もちろんTMPのアプライヤでカッコイイの探したんだけど好みのがなくて。ないなら、それじゃあヘッド毎買っちゃえ〜 ってな訳でして・・・(画像はクリックで拡大)
20160117_003_001

今回買ったのはFioreのメッシュヘッドとスキンアプライヤ。Vive Nineと言った方がピンとくるかも。このお店はアパレル、スキン及びヘアを取り扱っていて以前はVive Nineというブランド名で全て販売していたのですが、現在はスキン及びヘアをFiore、アパレルをVive Nineとしているようです。で、このお店から新しいスキンアプライヤが出たよというグループ通知を見て、行ってデモって買ってしまったのです。(買ったのは新作じゃないけど)

さてこのFioreのヘッドは現在5種類のシェイプが販売されています。ここのはカワイイ、キレイというよりも大人でクールでカッコイイタイプで、モード系?になるのかな。私が買ったのは一番地味(?)な感じのシェイプ。目も口もわりと小さめかな。海外製は目や口などとにかくハデで自己主張が激しいのが多い中、ここのシェイプは割と控えめに感じました。(注意:個人の感想です!)

三方向から。横顔もキレイです。今まで試してきたどのメッシュヘッドよりもRLに近い感じがします。ただ、RLに近ければ良いというわけではないので、この辺りは好みでしょうか。
20160117_009_011_000

ここからは中身の説明。
メッシュヘッドとスキンアプライヤは別々に購入する必要があります。

まずメッシュヘッドから。購入すると4タイプのヘッドが同梱されています。まばたき有り無しでそれぞれアイラッシュが通常タイプとソフトタイプ。ソフトタイプはアルファマスクの関係でアイメイクが上手く表示されないバグがあるみたい。私は通常タイプのを使っています。
・Blink
・Blink/LashSoft
・NoBlink
・NoBlink/LashSoft

次にスキンアプライヤ。ヘアベースとアイラッシュのHUD、メイク等のHUDの他にボディ用アプライヤが付属しています。
・Hairbases & Lashes HUD
・Mesh Head Body Appliers
・Mesh Head HUD

ボディアプライヤは以下のブランドに対応。主なブランドには対応しているので問題ないでしょう。
・Belleza Body Appliers
・Maitreya Lara Appliers
・OMEGA Body Appliers
・Slink Feet Appliers
・Slink Hand Appliers
・Slink Physique Appliers
・TheMeshProject Body Appliers

続いてアイラッシュとヘアベースのHUDです。アイラッシュは上下別で選択できます。表示/非表示の設定も可。上は13種類で下は5種類と豊富すぎるぐらいです。ヘアベースはご覧の通り沢山の色に対応しているのでよほど変わった色の髪を着けない限りは大丈夫なのでは。ちなみに分け目の無いタイプとセンター分けの2種類あります。これも豊富ですね。

眉、メイクアップ等のHUD。
これ説明書いていたら長文になるのでクリエーターさんのFlickrでご覧下さい。(丸投げ)
https://www.flickr.com/photos/sanyabilavio/23715740252/in/dateposted/

表情というか口。これだけはSS撮ったので載せておきます。本当はメイク等も載せたかったのですが、あまりにも数が多いのでやめました。

ま、こんなところでしょうか。あと自作用のキットが0L$で用意されているので貰っておきましょう。あくまでも個人使用みたいです。販売用は別途IMがどうたらとか書いてありました。

このお店のヘッド用アプライヤは今のところ無い?みたいなので、ここのお店で買うしかないと思います。とりあえずスキン屋なのでそのうちに色々でてくるでしょう。今は3種類です。
色々知りたかったので検索してみたのですが、見つけられなかったのか記事自体がないのかとにかく情報が無くて困りました。使っている人少ないんでしょうね。なのでとりあえず簡単ですが記事にした次第です。こんなメッシュヘッドもあるのよ〜っていう紹介。ご参考程度ってことで。

Vive Nine Fiore Mainstore
http://maps.secondlife.com/secondlife/Eila/120/127/59

詳細はお店のFlickrで。
https://www.flickr.com/photos/sanyabilavio/with/23796633441/

HairbaseとCoatを買った

Tags

, , , , ,

こんばんは〜
諸事情で銭湯通いしているくみおです。最初は広くて気持ちいい〜と思っていたのですがさすがに飽きてきました。あと2日の辛抱です。でもまー、たまにならいいかな銭湯も。

さてメンズ用のお買い物。ヒマがある時にしか書きませんが、毎月欠かさず何か買ってます。ちなみにレディース用のお買い物も適度にやってます。(SSはクリックで拡大)

20160110_000_01

とりあえず心待ちにしているTMD。真っ先に買ったのがヘアベース。
濃いめと薄めと模様?部分のみの3種類で、TMPアプライヤとタトゥーレイヤーが同梱。普通のは何種類か持っているのですが、このような変わったタイプのは持っていなかったので即買い。
トレンチコートですが、TMDで売ってた色じゃないのが欲しかったので本店で買いました。若干高かったですが・・・全色TMDで売って欲しかったw 中のシャツはHUDで何種類かに変更可能です。スッキリとしたシルエットで重さを感じないデザインなので薄目の色の3色パックを選んで春先まで着る予定にw。着ているのはBlueで、他にGrayとSandが同梱。

他にもTMDではPeacoatをFatpackで買ったのですが、SS撮ってないので割愛。あとはよそで建物買ったりとかいろいろ・・・
他にもC88で見たい物があるのですが(ビルド系)まだ入れてないないしw(ちなみに夕方MAP見たらFullだったのでやめた)ま、ヒマ見つけて後日行くことにします。忘れていなければ…ですが・・・

**********
Credits

Hairbase : AITUI TATTOO – Hairbase 2.0 – Constant Reminder(@TMD) NEW
Coat : not so bad.mesh.KYLE trench coat.full pack 2.3colors NEW

Mesh Head&Body : TheMeshProject
Skin&Eyebrows Appliers : Clef de Peau
Sunglasses : agapee Johnny Sunglasses
Hair : own

謹賀新年

Tags

, ,

あけましておめでとうございます。
くみぼーです。

今年も何卒よろしくお願いいたします。

20151231_001_001

年々、時の流れが早くなってきてるように思えてなりません。
気が付けばセカンドライフも2007年7月に始めて今年で10年目に突入します。よくもまあ続けてきたもんだ・・・と我ながら呆れますねw

去年は夏頃より多忙になり少々体調も崩し気味だったのでセカンドライフは程々にしておりましたが、今年も同じような感じになると思います。色々作りたいものはあるのですがなかなか手が回らない状態です。何しろ遊ぶのに精一杯でw

以前に比べお友達も激減したもののコアなお方が残っているようこれはこれで安心と思いつつ、元々一人で行動することが多いので、仮にお友達が誰も居なくなった・・・などという悲しいことになっても平気で遊んでいるんだろうなと思ったりして。ま、これからも細く長く遊んで行けたらいいな〜なんて思っております。

いまいち何を言いたいのかよく分からないですが、今年もよろしくお願いいたしますw
このブログも更新頻度がずいぶん下がりましたがやめるつもりは無いのでヒマな時にでも見て頂けるとうれしいです。大した事書いてないですが・・・w

でわでわ〜
良い年でありますように^^

グループギフト(男女スキン&Pose)

Tags

, , , , , ,

こんばんは〜
30日までお仕事くみおです。貧乏暇なしってやつですわ。

さて。愛用しているスキン屋Clef de Peauからクリスマスグループギフトの通知が届いたので貰ってきました。タトゥーかな〜?って気軽に貰いに行ったら男女スキンとポーズのセット。ゴ〜ジャスwww と言うわけで紹介。レディーススキンのギフトは結構ありますがメンズは少ないしね。ちなみにこのグループは有料です(150L$)。

メンズスキン。メイクありなし2種類あり。スキンはかなり色白ですが、真っ白ではないので普段使いにも全く問題なし。相変わらずイケメンですわ。
20151226_000_000

ボディはこんな感じ。カニっ腹〜 下半身はご想像におまかせします。
20151226_000_001

上の画像はTMPのメッシュヘッドにアプライヤを使用。ボディも同じ。アプライヤはTMPの他にSlinkのボディと手足が同梱。その他はスタンダードスキンなど。ちなみに眉は付属していません。詳細は下の画像参照してね。
スクリーンショット 2015-12-26 16.09.45

なんともゴ〜ジャスな内容。通常販売しているスキントーンとは違いクリスマス限定トーン?だからボディ等のアプライヤも付属しているのだと思います。スタンダードスキンも付属しているのでメッシュボディやヘッドを持っていない人も使えますね。

んで、レディーススキン。。。なのですが装着したところ私の好みではなかったので自画像は無しw かわりにアプライヤのHUDを。
スクリーンショット 2015-12-26 16.12.18

梱包内容は下の画像のとおり。
スクリーンショット 2015-12-26 16.09.11
これもゴ〜ジャス。TMPのヘッドとボディ、Maitreyaのボディ、CatwaとLeLutkaのヘッド。そしてSlinkの手と足。そう手と足だけ。何故ボディがないのだ?なんとも言えぬ謎なセットw あとはスタンダードスキン等。

そしてポーズですが、SS撮るのめんどーだったのでなしってことで^^;
中身はこんな感じです。
スクリーンショット 2015-12-26 16.10.41

ここのグループに入っている人は忘れずに貰って置いてくださいね。いつまであるか不明なので。TP地点のクリスマスツリーのそばにあるボックスから頂けます。

ちなみにこのお店、つい最近本店が移転したようです。
この記事より前に書いたこのお店の紹介記事、リンク全部修正しないといけないわ^^;

Clef de Peau
http://maps.secondlife.com/secondlife/Clef%20de%20Peau/128/130/21