About Me

Kumibou Mayoです。

Second Lifeで「.:: KMH ::.」というSkyboxとHairのお店をやってますが
現在休業中です。

あと、以前うさぎとネコを販売してましたが管理が大変だったのでやめました。

見た目は・・・男だったり女だったりタイニーだったり と色々です。
中の人は女です。

その他日常では・・・

Ozimals BunnyとKittyCatSの飼育と(ほぼ放置ですけど)
PlantPetsを育ててます。
それ以外ではヨットに乗ってNautilus City周辺をぐるぐる回ってるか、ボケーっとしてます。
ちなみにヨットはたくさん持ってますが中でもTrudeauが大好き。
よく乗る割に腕はたいしたことありません。

あとは〜、別アカでLinden Realmsによく出没します。
タイニーでクリスタル背負って走りまわってます。
ストレス発散になるんですよねこれが。。。
(念のために言っておきますが私はキャンパーではありませんので。。。)
それと最近ではPaleoQuestに通ってて、こっそりプライズコンプ狙ってたりします。

ちなみに趣味は引越。
いい土地求めて常にウロウロしておりますw
kumibou070_1024_02