KittyCatS! Mardi Gras – Fat Cat Boy

こんにちは〜
電車が来たので階段駆け上ったら、ものすごく息切れしたくみぼーです。
ヤバイぐらい運動不足のようです。マジでヤバイわ。

さて。
今ネコのイベントでspecial kitten boxが産まれるとかって通知きてましたけど
毎度のことながらネコに関しては全く期待していなかったんですよね。
そういうのは産まれたことなかったし。
あ、イベントについてはこちらを参照してくださいね(丸投げ)。
http://kittycats.biz/blog/?p=660

今日ひとつだけ産まれたのでステータスみてみたら
どうやらイベントネコが産まれた模様・・・
うちにしてはめずらしい出来事。
どうでもいいけど、ハデやね。

Fur: Mardi Gras – Fat Cat Boy
Eyes: Odyssey Carnival (Shape: Curious | Pupil: Big)
Shade: Flair
Tail: Curious
Ears: Mysterious
Whiskers: Dark Rainbow (Shape: Plush)

本家のWebにあるPedigreeで確認した本当の中身はこちら。
Mardi Gras – Fat Cat Boy
Fur: Bengal – Snow
Eyes: Odyssey Splash (Mysterious|Small)
Shade: Flair
Tail: Mysterious
Ears: Genesis
Whiskers: Silver (Guitar)

KittyCatSのflickrにも何匹か掲載されてますね。
一つ目でいきなり出たのでもしかしたら出やすいのかもしれないわね・・・

生まれたてのネコはちっちゃいですねーw カワイイわ〜
あーまたネコ増えちゃった。
ネコ生活も1年になりますが、基本的にネコは少なめ。
でも最近はちょっと増加傾向にあります・・・

ちなみに、バレンタインのウサですが・・・
1回目の繁殖は全滅でした。あぅT_T

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください