Petunia Shade出たんですが・・・

こんにちは〜
今日は足が痙って目が覚めたくみおです。
痛いよ><

さてウサですが。
Petunia出ました。
シャムロックのダイレクトコーナーで2回ほど見かけましたが
マジマジ見たのはこれが初めて。なんだかよくわからないShadeです。

Fur: Himalayan Blue
Eyes: Light Lavender
Ears: Lop Ears
Shade: Petunia

Classicの同じHimalayanで比較してみた。

ん〜。今回のShadeは淡い感じですね。
Petuniaをアルクで調べたら

    暗紫色
    ペチュニア、ツクバネアサガオ◆園芸植物

と出てきました。
暗紫色?見た目はなんとなくピンクブラウンっぽく見えるんだけど。
モニターやら空の設定とかで違って見えてくるかも。

抱っこしてみたら、余計にわからんw
パッと見たらClassicと見分けがつかない。

まいっか。とりあえず産まれたってことで。
ちなみに2回目の繁殖で出ました。

このShadeはどのFurに合うかな。ま、白系はなんでもOKよね。
ん〜

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください