KittyCatS! St. Patrick’s Day Eyes

こんばんは〜
土地整理第二弾をやっているくみぼーです。
去年の12月頃から気持ち悪い出来事が起こっていたので
自宅と作業場と飼育場を移動させました。
そしてまた近々本店を移動させることになるかと思います^^;
プリム数が減ってしまうので、またプリムとの戦いが始まるわ・・・

さてKittyCatSのイベント始まりましたね。
セントパトリック限定の目がでるそうで。
うちもLove100%ため込んで、夕方日付が変わると同時に繁殖させました。
何個産まれたか覚えてないんですけど、とりあえずひとつでました。

Lucky Irish Cloverという名前の目で、
ファンシーなんちゃらダイヤモンド系?の緑って感じですね。
ギラギラだわね。

KittyCatSのサイトによると。。。
うちのネコの場合、本来の目はOdy Terraなんですが
まず第一形質としてOdy Terraの目を特性として持つことになり
さらに今回のこの目は第二の隠された形質として保証されるとのことです。
たぶんw

ちなみに産まれてくるのはいつものあの箱ではなく
帽子です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください