Elite: ~ss~ Starbunny Blueberry

こんにちは〜
自宅&飼育場&作業場を引っ越ししてプリム減ったので
プリム工面に四苦八苦しているくみぼーです。
マジでヤバイわ。ウサもネコも減らさないと^^;;;

さて2ヶ月ぶりにElite産まれました〜
が。またダブっちゃったT_T

Elite: ~ss~ Starbunny Blueberry
Fur: Argent Creme d’Argent
Eyes: Autumn
Ears: Lop Ears
Shade: Radiant

ブルベリーはすでにいるっちゅーのに^^;
しかも、すでに持っているウサと耳もシェードも同じだし^^;
つまり見た目はまったく同じ・・・
なかなか持っていないのは産まれてきませんね・・・
Eliteがダブって産まれてきたのはこれで3回目です><

両親はこちら。母ウサ最後の繁殖で産まれました。

Ozariaへ登録してます。
http://ozaria.ozimals.com/bunny-profile/1334052

オマケ。
先日某海外ブリーダーさん(というよりEliteコレクターw)に
エイリアンバニーを格安で譲っていただきました。
このウサ、あんまりというか全然可愛くないんだけどw
でもこれでイベントエリートはすべて揃いました。

あとはナチュラルエリートを揃えるのみですが、まだ6種類しか産まれてません。
今度こそはダブらずに産まれてほしいところです^^;

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください