Elite: Sonasach 2012

こんにちは〜
最近ブログサボり気味のくみぼーです。
書くことはあるけどめんどーなのよね。

さて今朝INするなりOzimalsからグループ通知がきたので
早速買いに行ってきました。セントパトリックのウサギです。

今回は特に新しい形質等はでないようですね。
ブログをみてもそういったことは書いてませんでした。
http://blog.ozimals.com/2012/03/sonasach-elite-bunny-on-sale-now.html

と言うわけで2個購入。

うう。。。またもやClassic出ず。そして両方メス^^;
左がAcornで右がSunlightです。
まいっか。

今回のウサは色的に落ち着いた感じで、なんだろ。。。
抹茶風味?w
個人的には好きな色かな〜。
ちょっとばかりエルメスのスカーフを連想w

あと、今回のパッケージには
いつものNest染料とウェアラブルフード、
そしてリフレッシュメントトーテムが付いてました。
リフレッシュメントトーテムは初めてかな??
期間限定ですが、ちょっとはエサ代楽になるのかしらね^^;?
たぶんM/P Refreshmentぐらいの効果はあると思われます。
期間が過ぎたらコレクションアイテムになるみたいですね^^

このトーテム5プリムで結構かわいいかなーって思うので
ずっと飾って置けるわね。

と言うわけで今回は2羽で自重できましたw
買いすぎ注意です!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください