はじめてのEnglish Spot

こんにちは〜
おきたら鼻がぐずってました。ちょっとカゼ気味のくみぼーです。

さて朝っぱらからうさちゃんの繁殖。
INしたらHavana Black同士のペアから巣ができてたので
ステータスを確認してみたらなんとEnglish Spotでした@@

ちなみに親はこの子達。

うちにはHavanaとHolland Lopしかいなかったので
さっそく誕生させることに。女の子でした^^

産まれた子のステータスは以下の通り。
Fur: English Spot – Opal
Eyes: Sapphire
Ears: Upright
Shade: Classic

目がサファイヤってのもうちでは初めてですね〜
しかし、まったく両親に似てないっていうのがおもしろいw 似てるのはShadeだけ。。
たぶんHavanaの親のどれかがEnglish Spotだったと思われ。
ブリーダーさんが血統を重視するのはきっとこの辺の理由なんでしょうね。

繁殖って楽しい♪
次にどんな子が生まれてくるか楽しみです^^

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください