Dream of Haru & Herc

こんばんは〜
今日のお昼、30分のつもりが4時間昼寝してしまったくみぼーです。
おかげで全然眠たくなりません・・・

さてDream of Haru & Hercっちゅーところへ行ってきました。
ま、2回目なんですが。。

ここはデートスポットになりますね〜
カップルポーズがいろんなところにあります。

そこで砂浜にカップルポーズがあったので座ってみると・・・

すごくロマンチックなのかと思いきや、おんぶでした。。。
でも後ろからみたらいいよね〜ってなことで記念SS。

さて 眠くないけど寝ます。。

Dream of Haru & Herc
http://slurl.com/secondlife/Action/119/127/25

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください